« 3連休にすること | トップページ | 平和なバレンタイン »

2005.02.13

拝借ドロらしい

寒い中河原にBBQにいったり、動物公園と温泉に行ったり、三連休は遊びがいがあります。河原では、野鳥の写真も撮りました。近々、アップする予定です。

楽しい連休の最終日……、近所をお買い物がてら親子でサイクリングにいこうとして、自分の自転車がなくなっていることに気がつきました。夫の自転車を借りて買い物に入ったものの、気になってしまって…。急いで帰ってきて、自転車探しで半日が過ぎてしまいました。うーん、誰かが乗っていってしまったらしい。集合住宅の奥まったところにある自転車置き場だからって、鍵をかけていなかったのは自分の落ち度。でも、だからって……。何日か待って、帰ってこなかったら、交番に届けに行かなくては。

|

« 3連休にすること | トップページ | 平和なバレンタイン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー、何日か待たずにすぐ盗難届けを出した方が…。

投稿: ヲトアン | 2005.02.13 20:19

大変ですねーっ。自転車っ。私もむかーしになくなったことがあります。駅でなくして、コンビニにあったことがあります。ほんとっ、ちょいっと乗っていってしまうんですかねー。いやですね。あたくし、なかなかホームページができずモヤモヤとしております・・・。三連休は38度7分の熱で倒れておりました・・・。ではまた・・・。

投稿: KEKKO | 2005.02.14 14:41

>ヲトアンさん
はい、早速届けに行ってきました。うっかり乗っていったけど、戻してくれるかな?なんて、思ったのですが甘いですね。おまわりさんによると、半数以上はどこかで乗り捨てられているのが見つかって、いずれ帰ってくるそうです。いずれって、いつかなぁ。

>KEKKOさん
高熱とは、つらいですね。大丈夫ですか? インフルエンザっぽかったら、即病院にいってくださいね。HPは、ボチボチでもいいじゃないですか。
お大事に!

投稿: かんたの母 | 2005.02.15 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/2909693

この記事へのトラックバック一覧です: 拝借ドロらしい:

« 3連休にすること | トップページ | 平和なバレンタイン »