« 子供の添い寝も あとどのくらい? | トップページ | 引継ぎ »

2005.02.04

大根のサラダ(親子風?)

一人で新しいレストランに行ってみました。はじめに出てきたプチサラダをパチリ。7ミリ角くらいの太い大根の千切りのうえに、かいわれ大根が散らしてあります。味付けは、シンプルなドレッシング。これが、大根そのものの味もするんだけど、からいこともなくて単純だけどおいしかった。家でも作ってみようかな。子供は食べられるかな?daikon

本当は、知人とランチの約束をしてけれど、相手のお子さんが高熱でダウンしてしまいキャンセルになったんです……。風邪やインフルエンザが流行りだしたようですね。(お大事に) 

食事しながら、こそっとカメラを出して撮影するのが、ちょっと恥ずかしかったので、メインの魚料理は撮影できなかった。ブログで、食事日記をつけている人ってすごいなぁ。

|

« 子供の添い寝も あとどのくらい? | トップページ | 引継ぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/2806629

この記事へのトラックバック一覧です: 大根のサラダ(親子風?):

« 子供の添い寝も あとどのくらい? | トップページ | 引継ぎ »