« 古いPCの処分 | トップページ | 35円のためではなく(アンケート) »

2005.02.21

木って好き!

tsugumi

週末は、河原にある公園でのんびりしてきました。ツグミらしい鳥が群れで飛んでいました。草の中のえさを探しながら移動していました。写真を撮ろうと、抜き足差し足で、近づくのですが…、難しい。 子供達は、野鳥観察よりも、草原や遊具の周りでBB弾さがしに夢中。小さいプラスチックの弾丸を やたらと拾っていました。

tree

あまり大きな木はなかったけれど、ゴツゴツした樹皮を触ったり、木に寄りかかったりすると、なんだか自然のパワーを分けてもらったような気分。理想としては手が回りきらないほど大きな木に抱きつきたいけど……、まぁプチ・リフレッシュ。

自転車が見つかった連絡が来て、PCも500円で買い取ってもらえて、今週はラッキーな1週間になりそう。

|

« 古いPCの処分 | トップページ | 35円のためではなく(アンケート) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/3021250

この記事へのトラックバック一覧です: 木って好き!:

« 古いPCの処分 | トップページ | 35円のためではなく(アンケート) »