« 誕生日の近いメンバーで講習 | トップページ | 子供の添い寝も あとどのくらい? »

2005.02.01

ちょっと公園に寄り道

ume
雪のぱらつく中、職場の近くの公園を散策。梅がきれいに咲いていました。冷たい空気の中に、梅の花の香りがただよっていて…梅の木のそばでチョットだけ目をつぶってみると不思議な感じ。とっても寒いし、げんたの帰宅時間もせまっていて、15分ほど歩いただけなんだけど、とってもリフレッシュできたひとときでした。

雑木林には、スズメ、ハト、ホオジロなど。カメラを向けると、どの鳥も、大急ぎで飛び去ってしまって・・・、唯一撮影できたのは、たぶんジョウビタキ(メス)。ぴんぼけだけど、ふくらんでいる様子がわかるかな。joubitaki

|

« 誕生日の近いメンバーで講習 | トップページ | 子供の添い寝も あとどのくらい? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/2772936

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと公園に寄り道:

« 誕生日の近いメンバーで講習 | トップページ | 子供の添い寝も あとどのくらい? »