« 最近の晩御飯 | トップページ | 拝借ドロらしい »

2005.02.10

3連休にすること

明日から、うれしい3連休。地区の行事もないし、子供の無料教室もないし、家族で出かける予定。お天気にもよるけど、公園にBBQしにいったり、大きな露天風呂が有名な温泉に行こうかと計画中。

でもでも、個人的には正月休みから持ち越している課題がある。「古いPCの処分」 Win95のデスクトップが狭い部屋に居座っているのだ。しばらくは、フリーの子供向けソフトを入れて、子供達のマウス練習用にしていたけど、「このPCは遅い」と気づかれてしまって……今はただの置物。リサイクルする前に、HDを消去したり、一度もしなかったリカバリCDを実行してみたり、する予定。

|

« 最近の晩御飯 | トップページ | 拝借ドロらしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね・・・うちも、先日、
初号機(エヴァみたいw)くんをハード・オフに
売りました。
売ったっていうか、店員さんに渋々ひきとって
いただきました(苦笑
家電リサイクル3000円払うより、500円で
ひきとっていただければお得で。
PCはほいっと捨てられないので、捨てる準備が大変ですよね。旦那が徹夜で呑みながらやってくれました(^^;)

投稿: ルー | 2005.02.14 14:38

>ルーさん
結局、3連休はDISK消去しないまま過ぎてしまって…。また、先送りになってしまいました。

家電リサイクル以外でも処分する方法があるんですね。いろいろ調べて、引き取ってもらうところを探してみます。

投稿: かんたの母 | 2005.02.15 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/2873162

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休にすること:

« 最近の晩御飯 | トップページ | 拝借ドロらしい »