« 挽回をねらったけど | トップページ | 石焼いも »

2005.01.27

持ち歩くだけのデジカメ

この頃、ブログに写真をぜんぜん載せていない。週に一回は、画像アップをしようと思っていたんだけど、なかなか撮影のタイミングがつかめない。通勤カバンにも、ドライブの車にも、図書館に行くときの大判布袋にも、いつも持ち歩くようにしているんだけれど。「あっ、野鳥だ!」と思ってカバンから出したときには、飛び去ってたり。撮影できても、ピントがずれていたり、失敗ばかり。フィルム不要なんだし、うまく撮れなそうなときも、ガンガン撮影してみよう。

|

« 挽回をねらったけど | トップページ | 石焼いも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/2716784

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち歩くだけのデジカメ:

« 挽回をねらったけど | トップページ | 石焼いも »