« 年賀状…今年は当りなし(涙) | トップページ | かんた:内科 »

2005.01.20

こっそり焼肉デート

今日は、夫婦そろって平日休み。子供達に内緒で、こっそり焼肉ランチに行きました。ふぅー。こんなに、ゆっくり肉を味わったのは久しぶりかも。おいしかったぁ。普段は、敷居の高い焼肉屋さんも、平日のランチなら格安でした。 

やっぱり男の子は肉が好きなのか、家で焼肉をすると大騒ぎです。大型ホットプレートに買い換えたけれど、「はやく!はやく!」「これ、もう焼けた?」「うわぁ、その肉オレがキープしてたんだぞ」「ずるい!」とかなんとか……。親は落ちついて食べられないんですよね。

夫婦ふたりでのんびり食事をすると、静かすぎる感じ。「あと、十何年かしたら、子供達が巣立っていって、毎日夫婦だけになるのかもしれないね」なんて話しました。


|

« 年賀状…今年は当りなし(涙) | トップページ | かんた:内科 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/2641235

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり焼肉デート:

« 年賀状…今年は当りなし(涙) | トップページ | かんた:内科 »