« 小学校からの電話 | トップページ | 虹色のへび Regenbogen Schlange »

2004.12.22

室井さんからのリンクだ!

夕方、自分のblogをチェックしたら、月曜に題字のそばにこっそりと付けたばかりのカウンタが、すごい数になってました。今日のblogに何を書こうとしていたのか、サッパリ忘れてチェックを開始。トラバをくれていた「そこはか日記」さんのところから、室井佑月blogに行ってビックリ。

今日の記事・「無理に仲良くしなくても良し!」に、取り上げてもらってました。ちょっと、恥ずかしいけど、うれしい! 室井さん、ありがとうございます。(やっぱり敬語) 距離感についての他のトラバも読んでみました。そうなんです。私も、人の好き嫌いはあまりないんです。ちょっと苦手なタイプの人はいるとして、特に愚痴ったり悪口言って盛り上がったりしたいとは思わないんです。 そこが、「いい人ぶってる」って感じになりがちなのですが……。まぁ、無理して距離感のつめを急がなくてもいいですね。 「正論吐いたりしてノリが悪いけど、悪い人じゃあない」ってあたりに、位置づけられるの待ってみます。

|

« 小学校からの電話 | トップページ | 虹色のへび Regenbogen Schlange »

「トラックバック送信」カテゴリの記事

コメント

>>室井さん、ありがとうございます
敬語は必要な日本語ですもんね!
こちらこそTBありがとうございます。
メールIDつけないと、いろんなコメント来ますし、こちらもまじめに開設している以上、まじめなコメントしか求めてないんです。やたらコメント書きゃいいってもんじゃないですもんね。ある意味、防御としてですね~。
それはそれで、え~、私も以前室井さんにリンクしてもらいました。嬉しいですよね!
人間関係ってそれぞれの立場でみな抱えている問題です。私はそうとう悪党ですからもうそれで認知してもらっています。気楽になりました。
これからも悪党なりの人付き合いをして行こうと思います!
気負わずにあなたらしくでいいと思いますよ!

投稿: コングBA | 2004.12.24 15:45

コングBAさん、

本当に、突然リンクはってもらうと、嬉しいし驚きますね。がんばりやの娘さんの喘息のこと読みました。子供の体調不良(特に夜)は、見ていてかわいそうだし、親もしんどいですよね……。発作が落ち着きますように。

投稿: かんたの母 | 2004.12.27 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/2344132

この記事へのトラックバック一覧です: 室井さんからのリンクだ!:

» ロード・オブ・ザ・リンク [ヲトアンの読むだけただ]
室井佑月さんのブログにTバックして室井佑月さんの目にとまるとリンクしてもらえる。室井佑月さんファンはもちろんのことそうでなくても嬉しいことだと思う。私も嬉しい。... [続きを読む]

受信: 2004.12.24 01:48

« 小学校からの電話 | トップページ | 虹色のへび Regenbogen Schlange »