« やせがまん | トップページ | また無料版のジオにしました »

2004.12.08

禁煙席、歓迎!

帰宅途中、急にコーヒーが飲みたくなって、ふらっとコーヒーショップに入りました。タバコの煙がいっぱいだろうなぁ・・・と覚悟していたけど、入り口付近は禁煙席になっていました!! うれしい! これなら、のんびりできるなぁとケーキまで頼んで、一人でお茶しました。(子供には、内緒、ないしょ)

持っていた文庫本を読んだり、隣の席の美女の遅い昼食を盗み見たり、「帰宅したらblogに、このこと書こう」って考えたり、のほほんとした時間が過ごせました。禁煙・分煙がすすんで、うれしいです。

|

« やせがまん | トップページ | また無料版のジオにしました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

異常なくらい早く家を出て徒歩通勤をして、
職場近辺のコーヒーショップでコーヒーを飲む。
本を読んだり新聞を読んだり、勉強したり・・・
家のママが知ったら「ぜいたく!」って怒りそう。でも、せかせか通勤したくないんだよ~(^^♪

投稿: YUN | 2004.12.10 22:37

うちの夫は決して一人でお茶したりしない人なので、YUNさんの奥様同様「もったいない」って思うかもしれなです。(秘密にしておこうっと)
家族一緒なら、外食より家でお茶やご飯が好きなんだけど。一人だと家事が気になって、なかなかくつろげないんですよねぇ。いつも何か、やり残してあるもので。(笑)

投稿: かんたの母 | 2004.12.13 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/2191856

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙席、歓迎!:

« やせがまん | トップページ | また無料版のジオにしました »