« 距離感の微妙 | トップページ | い~じゃな~い? »

2004.12.19

冬の買い物

母とげんたのあったかルームシューズ(ニトリで購入しました)家族で、冬物インテリアを買いに行きました。写真は、母とげんたのルームシューズ、とってもあったかです。かんたは、「強くなりたいから、そういうものはいらない」と、またまたやせがまん。フェイクファーの座布団や、大掃除用品など、いろいろ買い込んできました。洋服や食料品の買出しは苦手で、生協にお任せが多いんだけど、インテリアやホームセンター、百均ショップをぶらぶらするのは、楽しい!
(今日の写真は、ココログの新しい標準設定版)

帰宅してから、写真の背景になっている らくだ色のホットカーペットカバーを出しました。5年前に買ったものだけど、げんたの鼻炎対策で使っていなかったもの。今年は大丈夫そうなので、初めて使ってみることにしました。これで、急に鼻水が出たりしないといいんだけど。ドキドキ。

|

« 距離感の微妙 | トップページ | い~じゃな~い? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かんたくんの母さんの日記を読むと「うん、私も」とうなずくこと多いです。私もホームセンターや百均好きです。うちは他に電気屋ですね。

いつのまにかこんな上座にリンクしていただいてありがとうございます。むちゃうれしいです(*^▽^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: 桃ハハ | 2004.12.20 13:52

コメントありがとうございます! そうなんですよ、私も桃ハハさんのブログ読んでて、そう感じることが多いです。電気屋さんといえば、今日はコードレス掃除機をネットで注文してみました。

投稿: かんたの母 | 2004.12.23 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/2315755

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の買い物:

« 距離感の微妙 | トップページ | い~じゃな~い? »