« 12月前半の健康管理ノート | トップページ | 「サンタクロースの部屋」 松岡享子著 こぐま社 »

2004.12.14

今年のものは、今年のうちに

今日は夏のキャンプの写真を、印刷しました。一緒に行った友人に送るために。げんたが帰宅して、「どしたん? これ?」と目を丸くしていました。ははは、懐かしいでしょう……。

デジカメを買ったのはいいけれど、整理整頓が苦手でファイルは放ったらかし。撮影直後には、スライドショーで見たりするんだけど、それで満足しちゃうのよね。印刷するでもなく、プリントに出すでもなく画像ファイルは溜まるばかり。今年のものは、今年のうちに片付けた方がいいんだろうなぁ。
キャンプ場からの朝焼け
↑夏のキャンプ場から見た、朝焼け。あやしい色だけど、たしかにこんな感じでした。

借りっぱなしだった本を返すために、友人と待ち合わせしたり。年末気分で、いろいろ片付けています。

|

« 12月前半の健康管理ノート | トップページ | 「サンタクロースの部屋」 松岡享子著 こぐま社 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/2266249

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のものは、今年のうちに:

« 12月前半の健康管理ノート | トップページ | 「サンタクロースの部屋」 松岡享子著 こぐま社 »