« 虹色のへび Regenbogen Schlange | トップページ | カンダイのお刺身 »

2004.12.24

冬休みの始まり

今日は、終業式。 「やったぁ!冬休みだぁ!」とばかりに、近所で子供達が大声で遊びまわっています。帰宅したら、我が家はもぬけの殻。「かんたくんは、あっちで野球をしてたよ。げんたくんは○○くんの家で、お菓子を食べまくってるらしいよ」と、近所の女の子が教えてくれました。「母が帰ったら、通知表見せてね」って、言っておいたんだけど、まあいいか。

子供のいない間にせっせと、インターネット。もらったトラックバックをたどっていったり、あちこち読み歩いていました。これまでは、「単語つながり」みたいなトラバが中心だったけど、ここ数日は同じテーマで一緒に考えてもらっているものばかり。自分の書いたことが引用されてると、なんとも偉そうに見えて、読んでいてドキドキします。


|

« 虹色のへび Regenbogen Schlange | トップページ | カンダイのお刺身 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/2361875

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みの始まり:

« 虹色のへび Regenbogen Schlange | トップページ | カンダイのお刺身 »