« 禁煙席、歓迎! | トップページ | 袋セット洗濯中 »

2004.12.09

また無料版のジオにしました

やらなきゃ、やらなきゃと思いながら、後回しだったジオシティーズのHP移行手続きをゆうべ済ませました。24時間かかるという移行も、2時間くらいで終わった様子。

旧カウンタ値が裏では保存されていたり、旧URLから新URLへのジャンプも、あっという間に設定できて、思いのほか簡単だった。それにしても、一瞬でジャンプするので、たぶん来た人は気がつかないような・・・、旧URLもずっと使えるから、それでもいいのかな?

|

« 禁煙席、歓迎! | トップページ | 袋セット洗濯中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/2209950

この記事へのトラックバック一覧です: また無料版のジオにしました:

« 禁煙席、歓迎! | トップページ | 袋セット洗濯中 »