« 代休 | トップページ | 最近の晩ごはん »

2004.11.24

秋のドライブ

momiji.jpg

昨日のドライブの画像をアップしました。山間の町まで行ったら、きれいな紅葉がみれました。

「りんご狩り」の方は、とっくに終わっていました。 ここら辺のりんご狩りって、8月や9月からやっていて、11月の上旬には終わっているそうです。(何で今頃きたの?という顔をされてしまった。) それでも、格安料金のリンゴ園のりんごを分けてもらって、丸かじりしました。のりのいい息子達は、「自分で採ったみたいでおいしいね!」って言ってくれました。

りんごを食べながら、リンゴ園の周りの雑木林でのんびりして、落ち葉に飛び込んだり、ススキの種が飛ぶのをみたり、いろいろな虫をみつけたり、ゆっくりとした時間をすごせました。 下のは、かんたの足です。

ochiba.jpg

最後に、きれいな渓谷のそばの温泉に入ってきました。 
我が家のレジャーはキャンプが主体なのですが、今年はクマがこわくてキャンプに行けません。でも、日帰りのドライブでも十分に楽しめることがわかってきました。

|

« 代休 | トップページ | 最近の晩ごはん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/2052244

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のドライブ:

« 代休 | トップページ | 最近の晩ごはん »