« 昔の自分 | トップページ | 日曜参観日 »

2004.11.20

ジオシティーズ移行手続き、どうしようかな

先週二度目の、移行の案内メールが来ました。

9月にきたメールは、リンク先のページが意味不明瞭な営業トーク風文体で……。読めば読むほど、なぞが深まっていくので何も手続きしなかった。結局、勝手にカウンタが0になったり、何も手続きしないと旧URLのまま使い続けたくても更新できなくなったり。無料なんだから、しょうがないけど、もっとハッキリ書いてくれていれば…なぁ。

今回のメールで気になったのは、blogサービスもついてくるらしいこと。ココログで問題ないんだけど、ちょっと気になるサービスです。

--------------------------------------------------------------
■ジオログで簡単に日記を!
 文や画像を入力するだけで作成・更新ができ、簡単にホームページや日記を
 作成できます。

 ◇ジオログ
 → http://geocities.yahoo.co.jp/v/gl/index.html
--------------------------------------------------------------

移行について、今回はQ&A集が準備されたらしい。また読みに行かなければ。

|

« 昔の自分 | トップページ | 日曜参観日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/2015002

この記事へのトラックバック一覧です: ジオシティーズ移行手続き、どうしようかな:

« 昔の自分 | トップページ | 日曜参観日 »