« ピンボケ写真 | トップページ | 昔の自分 »

2004.11.18

ゆうべは、久しぶりにドラマを見ました。「弟」です。偶然みた「弟」は面白かった。だいたいは、話題のドラマを「1回くらいは見なくちゃ!」という義務感で見るぐらいなんだけど。 子供を寝かしつけて、途中から見たんですが、ビールを飲みながら夫婦で最後まで見ました。

普段は、夫はバラエティ中心。母はニュースや映画中心と、それぞれ一人でテレビが多いんですが、夫と一緒にテレビを見るのも楽しかった。何気なく反応する場面が、ぜんぜん違うんです……、十年以上いっしょに暮らしても、まだまだ未知な部分がいっぱいあるんですよね。

うーん、父役の渡 哲也かっこよかった! 子役も、石原兄弟の面影を感じさせるキャスティングで、石原慎太郎の人気もあがりそうですね。

五夜連続とは・・・・、残念。今晩は地域の役員会があるんです。(涙) 
九時に帰るのは無理だろうなぁ。見れないだろうと思って、WEBで雰囲気をチェックしてみました。うーん、やっぱり、今晩の分も見たいなぁ。夫に予約を頼んでみたけど、できるかな? うちのビデオデッキは、ほとんど、子供のアニメ再生専用なので録画とかしたことない。

テレビ朝日 秋のスペシャルドラマ「弟」
うーん、四夜・五夜はガンの闘病がメインになるのかなぁ…苦手だわ。

|

« ピンボケ写真 | トップページ | 昔の自分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/1994567

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ピンボケ写真 | トップページ | 昔の自分 »