« やっとブラックリスト解除 | トップページ | 弟 »

2004.11.17

ピンボケ写真

happyou.jpg

先週の音楽発表会のデジカメ画像を見てみました。あーあ、どれもこれも見事にピンボケです。アップしたのは1年生の鍵盤ハーモニカ演奏中。 どれが、げんたなのだか母にもわかりません。デジタルズームにしてみたのですが、体育館の撮影は難しいです。フラッシュとどかないし……。

デジカメを買って半年、まったく上手になりません。練習不足、やる気不足、知識不足……もろもろ。撮影したら、すぐにチェックするくらいの気持ちを持たなきゃ、機械がもったいないですね。これからは、週に1回かはblogに画像アップするつもりで練習しよう!

ちなみに、このあたりの公立小学校は、私服の学校と、制服(標準服という)の学校がまざっていて、うちは後者。母は、画一的な制服がとーっても嫌いです。

|

« やっとブラックリスト解除 | トップページ | 弟 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/1986524

この記事へのトラックバック一覧です: ピンボケ写真:

« やっとブラックリスト解除 | トップページ | 弟 »