« 懐かしのラジオ・オーストラリア | トップページ | 11月後半の健康管理ノート »

2004.11.28

どれにしようかな。2005年カレンダー

毎年1つは市販のカレンダーを購入します。もう、来年のものが生協のカタログやInternetShopに並んでいますね。

何年か前に、「猫めくり」という日めくりカレンダーを買った時は、楽しかった。その日の分をピリッとめくるために、子供たちが早起きしてくるし。使い終わった分の猫の写真入りカレンダーを家中に飾ったり、裏紙利用で幼稚園へのお手紙連絡に使ったりして遊んでいた。

でも、せっかくなら目新しいものを…と、いろいろ見ています。今、気になっているのが言葉遊びの週めくりカレンダー。インターネットで注文してしまおうか、書店で見かけるまで待とうか、悩みます。

にほんごであそぼ いろはかるた週めくり 2005年度 カレンダー



にほんごであそぼ いろはかるた なるほど世界地図 2005年度 カレンダー NHK 「にほんごであそぼ」 じゅげむ編 NHK 「にほんごであそぼ」 ややこしや編 御教訓 2005年度 カレンダー

by G-Tools

|

« 懐かしのラジオ・オーストラリア | トップページ | 11月後半の健康管理ノート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/2095160

この記事へのトラックバック一覧です: どれにしようかな。2005年カレンダー:

» 猫めくり大賞受賞 [RHINOCEROSES10]
知り合いが「COMIN」の写真コンテストの猫めくり大賞を受賞した。 すげ〜〜。 彼女はず〜っと前から猫の写真を撮り続けていて、以前も猫めくりには採用されていた... [続きを読む]

受信: 2005.01.10 23:30

« 懐かしのラジオ・オーストラリア | トップページ | 11月後半の健康管理ノート »