« ニンジンに飽きた?ハムスター | トップページ | 十三夜だけど、くもりのち雨 »

2004.10.28

最近ネットでしていること

常時接続にしてから、ネットでするのが当たり前になったことって、結構たくさんある。つい数ヶ月前まで、ダイヤルアップでメールくらいしか、使っていなかったのが信じられないくらい。

雑誌感覚で、blogを読むこと
日記をblogでつけること
書籍や普段着の購入
図書館の書籍情報チェック
生協の注文
小学校の行事予定のチェック
天気予報やニュースチェック
ちょっと思いついたことを検索

当blogについては、思いのほか続いているので自分でもビックリしている。反面、htmlを手書きしていたサイトの方は、すっかり更新が滞ってしまった。(言い訳をするなら、Giocities統合の関係で現状は更新不能状態のまま、様子を見ているところ)

今日は、ネット銀行から募金のお知らせメールが来ていた。ちょうど、「何かしたい」と思っていたところだったので、少しだけど送金した。
イーバンク銀行:新潟県中越地震被災者のための義援金について

|

« ニンジンに飽きた?ハムスター | トップページ | 十三夜だけど、くもりのち雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/1795023

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ネットでしていること:

« ニンジンに飽きた?ハムスター | トップページ | 十三夜だけど、くもりのち雨 »