« イライライライラ | トップページ | どしゃぶり »

2004.09.10

XP Service Pack2

セキュリティ強化のため、Windowsをアップデートしてみました。コントロールパネルに盾のアイコンの「セキュリティセンター」が追加されてます。なかなか、かっこいいです。(それにしても、インストールにかなり時間がかかって、「もしかしてバグ?」とどきどきしました。)

かんたは、スイミングに出かけました。クロールがひととおり終わって、今は背泳ぎを習いだしたようです。まずは、仰向けに浮く練習…、「力を抜くのが難しいんだよなぁ」って、つぶやきながら出かけていきました。

|

« イライライライラ | トップページ | どしゃぶり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/1404502

この記事へのトラックバック一覧です: XP Service Pack2:

« イライライライラ | トップページ | どしゃぶり »