« なんの匂い? | トップページ | XP Service Pack2 »

2004.09.09

イライライライラ

メインで使っている、メールのサーバーがダウンしてしまった。
無料プロバイダだけど安定していて、これまで快適に使っていたんだけど。一体何がおきたのか丸一日たっても復旧しない……。朝・昼・夕のメールチェックのたびにエラーが表示されてイライラ。

大手プロバイダでメールIDとらないと駄目かな。Niftyにも入っていて、だからこそココログ使ってるんだけど、仕事関係専用にしている。今回ダウンしているのは、私信やメルマガを購読してるID。 考えてみると、一日メールチェックできないからって、何も問題ないんだけど。なんだか、落ち着かない。インターネットが暮らしの一部になってるんだなぁ。

|

« なんの匂い? | トップページ | XP Service Pack2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/1397737

この記事へのトラックバック一覧です: イライライライラ:

« なんの匂い? | トップページ | XP Service Pack2 »