« デュエル・マスターズ | トップページ | 根性を出すか? »

2004.08.08

またひとつ地区行事をクリア

ふう。地区の子供球技大会というのを終えてきました。夏休みに入って、毎週のように地区行事があって、役員の今年は全部参加&準備です。なかなか家族レジャーの時間がとれないです。

今日は、ドッチボールの審判をしてきました。高学年の試合は結構危険なので、げんたは夫と留守番。かんたは役員の子供同士で仲良くなって楽しそうでした。(試合では負けたけど。)

来週は、夏祭りのチケットを配布して、盆踊りの練習です。 13日から16日は、お盆で仕事も役員も休めるので、キャンプ旅行にいけそうです。早く、のんびりしたいなぁ。

|

« デュエル・マスターズ | トップページ | 根性を出すか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/1149992

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつ地区行事をクリア:

« デュエル・マスターズ | トップページ | 根性を出すか? »