« 團十郎10月パリで復帰 | トップページ | 8月後半の健康管理ノート »

2004.08.29

あっけない夏休みの終わり方

子供たちが元気に帰ってきました。

空港でぼーっと本を読みながら待っていたら、げんたがジャンプで飛びついてきて、あと少しで倒れるところでした。げんたは、「わーい、帰ってきた。帰ってきた」と、そのまま空港内でくるくる踊りだしました。 母は、係の人と子供の引き受け書にサインしたり、荷物を受け取ったりと手順があるのですが、その間、かんたはずーーーーとしゃべっていました。いやぁ、数日ぶりに、子供のパワーに感心しました。

そして、夏休み最後の週末。家族でプールにでもと、夫と相談していたら「ぼく達、やっと友達と遊べるんだから、出かけないよ」と宣言されちゃいました。あらら。なんだか、拍子抜けです。帰省の前に、宿題も終わらせているので、心置きなく遊ぶらしいです。

|

« 團十郎10月パリで復帰 | トップページ | 8月後半の健康管理ノート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/1304665

この記事へのトラックバック一覧です: あっけない夏休みの終わり方:

« 團十郎10月パリで復帰 | トップページ | 8月後半の健康管理ノート »