« たぶん、さみしくないはず。 | トップページ | 團十郎10月パリで復帰 »

2004.08.27

らくらく家事の日々の終わり

子供二人がいないと、こんなに静かで(かわりによその家の子の泣き声が大きく聞こえて)、洗濯物も少なくて、麦茶も二日に一回沸かせばよくて、部屋も散らからなくて、スパイシーなカレーも作れるんだなぁ。と、いろいろと気づいた一週間でした。

今日、子供たちが帰ってきます。すっかり、らくらく家事に慣れてしまって、また4人家族分の家事に戻るのが、ちょっと心配だけど。 子供たちに会うのが楽しみで、ウキウキしています。旅行で自信をつけたかな? じじばばに甘やかされて、甘えん坊になってるかな。

|

« たぶん、さみしくないはず。 | トップページ | 團十郎10月パリで復帰 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/1291332

この記事へのトラックバック一覧です: らくらく家事の日々の終わり:

« たぶん、さみしくないはず。 | トップページ | 團十郎10月パリで復帰 »