« 一人でイタリアン | トップページ | らくらく家事の日々の終わり »

2004.08.25

たぶん、さみしくないはず。

今日は、いろいろな用事を済ませに車で外出。予定より早く終わって、なんとなくドライブ。久しぶりに、入院中に住んでいた方面まで走って、かんたの入園前によく通った児童館や公園の横を通ったりしました。

あら、もしかして、子供と離れて感傷的になってるのかしら。

子供達が、出かけて三日目。子供に関しては常に心配性なので、飛行機に乗るからとか、遠くに出かけたからといって心配はふえていない。(かんたとげんたの自転車の方が、ずっと心配なんですもの)
ランチに、コンビニに出かけたり、クーラーつけて思いっきり読書や部屋の模様替えと一人の時間も楽しんでる。
ものすごく久しぶりに(というか、たぶん子供ができてから初めて)の夫との居酒屋デートも楽しんだ。

あとは、帰ってくるのを待つばかりなのよね。
やっぱり、微妙にさみしいのかしら。

|

« 一人でイタリアン | トップページ | らくらく家事の日々の終わり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/1276879

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん、さみしくないはず。:

« 一人でイタリアン | トップページ | らくらく家事の日々の終わり »