« お疲れモード | トップページ | ふにゃふにゃの赤ちゃん »

2004.08.19

かんた:皮膚科

2週間ぶりに、イボを焼いてきました。 お盆明けなので混むかなぁと、親子とも本を持っていったけれど、意外にガラガラでした。お天気が悪かったからかな。 

キャンプ旅行では、スピール膏無しですごしちゃったし、治りが悪いかな?と思ったけど、「スピール膏は、副次的な治療ですから大丈夫」とのこと。だいぶ(根っこが?)薄くなってきてるらしいです。ヤレヤレ

皮膚科の先生、回を追うごとに、話がわかりやすくなる。医者だからといって、「はじめからフレンドリーにわかりやすく」を望むのは、要求過大なのかしら。

|

« お疲れモード | トップページ | ふにゃふにゃの赤ちゃん »

「病院・薬関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/1229551

この記事へのトラックバック一覧です: かんた:皮膚科:

« お疲れモード | トップページ | ふにゃふにゃの赤ちゃん »