« 8月前半の健康管理ノート | トップページ | かんた:皮膚科 »

2004.08.18

お疲れモード

ゆうべは、地区の話し合いでした。3月には、「子供たちのために頑張るぞ!」と思っていたのですが、どうも雰囲気が悪化していて……。去年までとは、周囲の体制が一変しているそうです。

結局、夜の10時まで話し合ったけど、建設的とはいえない長時間の会議は疲れるばかり……。私的には、黙って、体を動かす方がいいなぁ。

愚痴るのは嫌いだけど、「今日こそ夫に愚痴ろう!」と帰宅したら、子供と一緒に夫もスヤスヤ眠っていました。なんだか、がっくり。というわけで、blogにつぶやいています。(夫は子供たちを歯磨きさせて、お皿も洗ってくれてたので、いつもながらありがたいです)

|

« 8月前半の健康管理ノート | トップページ | かんた:皮膚科 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/1219623

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード:

« 8月前半の健康管理ノート | トップページ | かんた:皮膚科 »