« 読書解禁! | トップページ | 個別懇談 »

2004.07.08

KEKKOのホームページへようこそっ!

知り合いのサイトを紹介します。

KEKKOのホームページへようこそっ!

元気なKEKKOさんとは、直接お会いしたことはないのですが、ネットで知り合って6年。上の娘さんが、かんたと同じALLの治療をされた先輩です。 メールでいろいろ教えてもらいました。 今みたいに、個人の掲示板とかが無い頃だったんですよね。

3才で発病したお嬢さんは、今は小学校4年生(10才)です。幼稚園の先生になりたいんですって。サイトの方は、最近作り始めたばかりとのこと、すこしづつページが増えていくことでしょう。

|

« 読書解禁! | トップページ | 個別懇談 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

サイトがお引越しされてたので、修正。ブログ「Pelidot Moon」もはじまっています。今年はかんたが4年生、まみちゃんは5年生ですね。

投稿: リンクを修正 | 2005.05.28 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/927079

この記事へのトラックバック一覧です: KEKKOのホームページへようこそっ!:

« 読書解禁! | トップページ | 個別懇談 »