« 外食考 | トップページ | 夏休み、親の自由時間 »

2004.07.26

かんた:検査外来

結果OKに、ほっと一息です。特に、体調面で気になることもないのですが、やっぱり検査結果を持っているときはドキドキします。 

かんたが、「採血って、何歳までするの」と聞くので、「何歳までっていうか、大人になって仕事をしていたら、だれでも年に一回は、採血したり検査するんだよ。 お父さんもお母さんも会社で健康診断してるよ。 かんたは、入院したことがあるから、子供のうちから調べてるんだよ」と言うと、「げげげっ」という顔をしてた。

今日の待合室は、高学年らしき子供がチラホラ、母子で検査結果の票に見入っていたり、「次は、冬休みですね」なんて会話が聞こえてくる。うちも、次は冬休みの予定です。

|

« 外食考 | トップページ | 夏休み、親の自由時間 »

「病院・薬関係」カテゴリの記事

コメント

かんたくん、検査結果オーケーなによりでしたねっ\(^O^)/わたしも娘病院連れて行かなきゃ・・・・(^_^;)

投稿: KEKKO | 2004.07.26 21:00

KEKKOさん、コメントありがと。ほんとに、ホッとしました。検査が年に数回になってから、ファーストフードで外食したり、本を買ってあげたりと、ちょっとした「検査ツアー」になっています。(今回は、バーガーセットにチキンにゾロリの本でした。)

KEKKOさん宅も、夏休みの検査があるんですね。お気をつけて!

投稿: かんたの母 | 2004.07.28 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/1055523

この記事へのトラックバック一覧です: かんた:検査外来:

« 外食考 | トップページ | 夏休み、親の自由時間 »