« ちょっと、さみしい | トップページ | 7月前半の健康管理ノート »

2004.07.15

うっかりの連続

今日は、外出先で、自転車のカギがみつからなくなって、カバンやポケットを さんざん探しました。でも、みつからなくて……「自転車屋まで引きずっていくしかない!」と心を決めて自転車置き場に行くと、カギがついてる。 そう、ただのカギのかけ忘れ。朝の10時から夕方まで、よくぞ無事だったものだと、妙に感心しました。

なんだか、この頃、ボケてます。実は、きのうは職場のロッカーにカギをかけ忘れて、「カギには気をつけよう」と思ったばかりだったのに。暑さに負けずに、気をつけなくては。

|

« ちょっと、さみしい | トップページ | 7月前半の健康管理ノート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/970918

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりの連続:

« ちょっと、さみしい | トップページ | 7月前半の健康管理ノート »