« おばちゃん、甘すぎ! | トップページ | 金魚の日光浴作戦 »

2004.06.09

初コメント、ありがとう

昨日の記事に、まいまいさんからコメントが付きました。ありがとう。うれしいな。
ところで、どうやって返事を書くのかが、実は良く分からない。(笑) コメントにコメントは付けられないみたいなので、とりあえず、今日の記事に書いちゃいますね。

まいまいさん宅のお姉ちゃんは、ALL治療の経験者で、かんたの1年先輩です。 治療中には、なにかとメールで教えてもらいました。うちが治療から5年がたったということは・・・まいまいさんのところは6年経過になるんですね。(しみじみ) 

かんたは、相変わらずおおざっぱな性格ですが、元気にやってます。今日は、元気に登校し・下校してきました。これからも、よろしくね。

|

« おばちゃん、甘すぎ! | トップページ | 金魚の日光浴作戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに、まるで治療が遠い昔のことだったように感じます(^◇^)今では見かけも中身も健康そのものですから。真っ黒に日焼けしています。まだ六月なのに・・・。

投稿: まいまい | 2004.06.10 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/739211

この記事へのトラックバック一覧です: 初コメント、ありがとう:

« おばちゃん、甘すぎ! | トップページ | 金魚の日光浴作戦 »