« げんた:小児科 | トップページ | おばちゃん、甘すぎ! »

2004.06.07

かんた:内科

しっかり兄弟でうつったらしく、夜中にかんたが嘔吐。朝は熱があって頭も痛いとのことで、内科を受診しました。待合室には他にも小学生が何人か来ていて、季節外れの嘔吐下痢が流行ってるとのこと。胃腸薬のみ2日分処方されました。熱が38度台あっても、抗生剤が出なかったところを見ると、のどの腫れもないのかな。

昼間ぐっすり眠って、熱も下がりました。明日は登校して給食の「塩ラーメン」が食べたいと言っています。

|

« げんた:小児科 | トップページ | おばちゃん、甘すぎ! »

「病院・薬関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/728272

この記事へのトラックバック一覧です: かんた:内科:

« げんた:小児科 | トップページ | おばちゃん、甘すぎ! »