« やることが いっぱいなのに | トップページ | かんた:皮膚科 »

2004.06.28

ヒリヒリ

きのうは、夫の職場の家族親睦会で海辺へ。あいにくの雨で始まったのですが、途中で雨がやむと、子供二人は海へドボン! 毎年、泳ぎたがるので水着をもっていって正解でした。去年までは、ひざぐらいの深さのところで遊んでたけど、今年は首の深さぐらいまでドンドン行ってしまうので、ハラハラ。 スイミングに通って自信がついたんだろうけど、プールと自然は違うんだぞぉ。いくら言っても「平気平気」と泳いでいってしまうので、しょうがなく海辺で、監視してました。そうしたら、すっかり日に焼けて腕がヒリヒリ……。小雨がぱらつく天気だったのに……、油断してはダメですね。
これから夏本番、紫外線と水の事故には気をつけなくては。

土曜日は、ハリーポッターとアスカバンの囚人を観にいきました。初日に行くつもりはなかったんだけど、かんたに拝み倒されました。普段、子供に映画は見せないのですが、ハリポタだけは母の趣味で一作目から連れて行ってます。
とっても、よかったです。

|

« やることが いっぱいなのに | トップページ | かんた:皮膚科 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/859675

この記事へのトラックバック一覧です: ヒリヒリ:

« やることが いっぱいなのに | トップページ | かんた:皮膚科 »