« 6月前半の健康管理ノート | トップページ | 子供の喜ぶ親の飲み会 »

2004.06.17

猫のブログはおもしろい・ニャマゾン

blogを書き出してから、新着リストや 読んでるサイトのトラックバックから他のblogを読むことが増えました。これまで、なかなか読まなかったタイプのサイトで、お気に入りを見つけると、とっても得した気分。これが、blogの人気の秘密かな…

今の、お気に入りは「猫」ちゃんとの生活を書いたblogたち。個性豊かな猫たちと、飼い主のような同居人のような作者の方々の生活、読むのが楽しいし、画像があるとまた嬉しい! こんな、猫系ブログのリストが作られたそうです。これで、また新しいねこblogに出会えそう。

nyamazon ねこブログ

あー、マイホームをゲットして猫を飼ってみたいなぁ。

|

« 6月前半の健康管理ノート | トップページ | 子供の喜ぶ親の飲み会 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「トラックバック送信」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
記事&TBありがとうございます(*^^*)


>>マイホームをゲットして猫を飼ってみたいなぁ。

ぜひっ!!!

投稿: shun | 2004.06.23 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/784049

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のブログはおもしろい・ニャマゾン:

» ニャマゾンできたよ♪設置・使用法。 [from shun.]
   愛猫家ブログ集ニャマゾンが出来ました♪ 共有企画は初めてなので不安ですが、どうぞ宜しくお願いします。 少し長くなりますが、むずかしい事はなにも書いて... [続きを読む]

受信: 2004.06.23 15:33

« 6月前半の健康管理ノート | トップページ | 子供の喜ぶ親の飲み会 »