« 5月後半の健康管理ノート | トップページ | 大人の歯 »

2004.06.01

インターネット・ニュース

ブラウザのホームページをインターネットのニュース・サイトにしています。普段、あまりテレビを見ないので、ここで芸能ニュースとかをチェックしているのですが。今日は、午前は小学生自殺のニュース、午後は小学生同士の殺傷事件と・・・、ショッキングなニュースばかりです。ニュースを読んでる時にげんたが帰宅して、思わずウインドウを閉じました。

小6女児、校内で同級生に首切られ……

新聞でも、テレビでも、子供にどう説明していいのか分からない事件が多すぎますね。いえ、子供に限らず、親のほうでも、なんだか混乱してしまいます。  亡くなった方のご冥福をお祈りします。

|

« 5月後半の健康管理ノート | トップページ | 大人の歯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/691442

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット・ニュース:

« 5月後半の健康管理ノート | トップページ | 大人の歯 »