« 治癒してるのかな | トップページ | 猫のブログはおもしろい・ニャマゾン »

2004.06.16

6月前半の健康管理ノート

げんた:しょっちゅう怪我をして帰るので、ヨード液が欠かせない。
    夏は毎年のように「とびひ」になるので、気をつけなくては。
    嘔吐下痢で、二日ダウン。(回復)        

かんた:足のうおのめ、家にあったスピール膏を貼ってみる。
    2週間で、だいぶ溶けてきて、芯の部分がでてきた。
    嘔吐下痢で、二日ダウン。(回復)
    おしりに汗疹ができてきた。(小学生になってから毎年なってる)

父:子供の病気がうつったのか、二日ほど食欲不振。(回復)
  血液検査の再検査受診。

母:良好。(なぜか、いつも一人で元気)

|

« 治癒してるのかな | トップページ | 猫のブログはおもしろい・ニャマゾン »

「病院・薬関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/778950

この記事へのトラックバック一覧です: 6月前半の健康管理ノート:

« 治癒してるのかな | トップページ | 猫のブログはおもしろい・ニャマゾン »