« 金色のクジラ | トップページ | 久しぶりの弁当作り »

2004.05.11

サイトの紹介

今日は、サイトを紹介します。

あおぞらのしたで・・・

かずくんは、3歳直前に急性リンパ性白血病になり、今年1月に退院しました。このサイトでは、かずくんのお母さんが 4月から幼稚園に入園した はつらつとした様子、心配するおじいちゃんおばあちゃんとの葛藤など、日々の出来事を書かれています。かわいいかずくんの写真をみると、「小さい子のいる生活」にもどりたーいなんて思います。

トップページに、かんたのサイトへのリンクを張ってくださってます。ありがとう。ずぼらなかんたのは母は、個人のページにはリンクを張らない方針にしています。リンクの管理ができそうになくて・・・なので、blogで紹介させてもらいました。
●さっきDIARYを読んだところ連休中に発熱で入院したとのこと、そろそろ退院できたかな。早く良くなりますように。


|

« 金色のクジラ | トップページ | 久しぶりの弁当作り »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/574468

この記事へのトラックバック一覧です: サイトの紹介:

« 金色のクジラ | トップページ | 久しぶりの弁当作り »