« 似顔絵第二弾 | トップページ | 金魚の産卵(まとめ) »

2004.05.26

進級テスト

今日は、兄弟で通っているスイミングスクールの進級テストの日でした。かんたは、進級して8級のワッペンを持ち帰りました。(なくさないうちに、すぐ帽子に縫い付けました。)かんたが習いだした頃は「友達と仲良くなったから、ずっと進級したくない」なんて言ってたのですが、この頃は月末のテストを楽しみにしているようです。

げんたが、なかなか帰ってこないと思ったら・・・テストに落ちたのがショックだったみたい。ひとりでブツブツいいながら帰ってきました(笑)。お兄ちゃんに、追いつきたいらしいです。半年遅れではじめたんだから難しいぞぉ。いま、10級です。

|

« 似顔絵第二弾 | トップページ | 金魚の産卵(まとめ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/658656

この記事へのトラックバック一覧です: 進級テスト:

« 似顔絵第二弾 | トップページ | 金魚の産卵(まとめ) »