« 1年生の会話 | トップページ | ぼちぼちいこか »

2004.05.20

うれしいメール

サイトを通じて知り合ったお母さん・お父さんからメールをもらうと嬉しいです。幼稚園に入園してお弁当をきれいに食べて帰る子、退院してトイレトレを再開した子、日本のあちこちからメールをもらえるなんてインターネットさまさまです。

以前(たしか冬頃)、「ぼく元気だよ」のサイトで、服薬できない2歳児さんへのアドバイスを募集したことがあります。そのときの、お子さんは春先に無事退院して3歳のお誕生日を迎え、外来治療を続けているとのこと。今の悩みはプレドニンの副作用(感情面)、うーん、大変なんですよね。かんたのときも、「この子は、どうかしちゃったのではないか」と何回も思ったものです。なんの助言もできませんが、応援してます。(^o^)丿

|

« 1年生の会話 | トップページ | ぼちぼちいこか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/624393

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいメール:

« 1年生の会話 | トップページ | ぼちぼちいこか »