« うちのペット歴 | トップページ | 五月にぴったりの絵本 »

2004.04.29

役員いろいろ

今日は、「久しぶりに親子そろって休みだー」と、朝からパジャマで子供達と囲碁したりして遊んでいたら・・・チャイムの音。今年役員になっている、地域のお仕事で急ぎの連絡物があるとのこと。あー、着替えておくんだった。

これまで、幼稚園や小学校でも役員はしてきたけど、地域の役が一番あわただしい気がする。(愛護班とか子供会とかいうやつです) まぁ、みんなで持ち回りでするものなので、お互い様なんですけどね。

バタバタしている間に、子供たちがパンと玉子焼きと果物の朝ごはんを準備してくれました。「ありがとう」と席に着いてみると、子供のお皿だけ卵が山盛り・・・・。夫と顔を見合わせちゃいました。

|

« うちのペット歴 | トップページ | 五月にぴったりの絵本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/509723

この記事へのトラックバック一覧です: 役員いろいろ:

« うちのペット歴 | トップページ | 五月にぴったりの絵本 »