« ゲーム | トップページ | はじめての習字 »

2004.04.26

代休

週末に参観日があったので、今日は小学校はお休み。兄弟そろって、デュエルマスターズ・カード勝負に出かけていきました。

参観日は二人とも算数、1年と3年の教室を行ったりきたりでした。
げんたはおはじきを使って1から5の数、かんたはわり算。なんだか、リラックスしちゃって手も上げないでいる弟に比べ、かんたの方は母が1年生の教室から移動してくるのを確認すると「はーい!!」と大声を出して気合で当ててもらってました。正解すると、「へへへ」と嬉しそうに振り返って・・・まだまだ子供ですね。3年生になると、習字やリコーダー(たて笛)など、新しいことも習うようです。

|

« ゲーム | トップページ | はじめての習字 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/495753

この記事へのトラックバック一覧です: 代休:

« ゲーム | トップページ | はじめての習字 »