« 子供の記憶 | トップページ | かんた:内科 »

2004.04.20

3年生のスタートは絶好調

今週末は参観日。かんたの担任の先生やクラスの様子が楽しみです。(1年生のクラスは入学式で見たからね) かんたは近所で一番仲がいい男の子と同じクラスになれて、始業式の日にはクラス発表のあった下駄箱の前で抱き合って喜んだそう。毎日、楽しそうに登校しています。
昨日は弟の教室に遊びに行ってくれたみたい。げんたが「お兄ちゃんと、お兄ちゃんの友達が来て抱っこしてくれたぁ」とよろこんでました。「いやぁ、雨で校庭に出れなかったからさー」なんて言ってましたが、自分がなかなか学校になじめなかった分、気にしてくれてるみたいです。

|

« 子供の記憶 | トップページ | かんた:内科 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28635/467653

この記事へのトラックバック一覧です: 3年生のスタートは絶好調:

« 子供の記憶 | トップページ | かんた:内科 »